狂気と淫靡!不思議の国でのダークメルヘン「BLACKSOULS II」

世界は想像を絶する理不尽と狂気でできている……。イニミニマニモ?「BLACKSOULSII -愛しき貴方へ贈る不思議の国-」は、「不思議の国のアリス」をモチーフにしたダークメルヘンファンタジーRPG。あなたの行動によってヒロインは死亡したり、魔獣となって襲いかかってくる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■絶望、恐怖、狂気、淫欲…戦慄のダークメルヘンRPG

本作は「不思議の国のアリス」「鏡の国のアリス」をモチーフとした、異色のダークメルヘンファンタジー×サイコホラーRPG。「愛しきアリスを探しに行かなければ」。そんな焦燥に駆られる主人公が迷い込んだ世界は、理不尽と狂気で満ち満ちている。イカれた住民たちであふれる世界を、何の手がかりもないまま「アリス」を求めて進んでいくのだが、作者が「(今度こそ)心が折れるかもしれません」と語るように、敵は強く、クレイジーで理不尽な展開が待ち受けている。この世界ではNPCは全員殺害可能。女NPCは犯して地下室へ監禁できる。ただし殺害すれば「SEN値」が減っていき、現象によって「住民が意味不明な言語を話すようになる」「あり得ないものが見えるようになる」などの恐ろしい状態に。ヒロインは27人。白ウサギ、チェシャ猫、公爵夫人、三月ウサギ、帽子屋、ハートの嬢王、赤の女王などのキャラが女の子となってあなたを迎える。エロシーンは、ヒロインとひたすら愛し合う和姦と、己の欲望のままに犯す強姦の2種類。果たして心を折られることなくこの世界を渡りきれるのか?











BLACKSOULSII -愛しき貴方へ贈る不思議の国-
・作者:イニミニマニモ?

・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1620円(税込)
・発売日:2018年11月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

不思議の国でアリスが冒険!エッチな罠が待ち受けるアクションRPG

ふしぎな世界にたった一人で放り出されたら、とにかくなんでもいいから手がかりを求めて歩き回るしかない。途中でえっちな目に遭うかもしれないが、くじけていたら脱出なんて不可能だ。クロッカス「ワンダーランド」は、ヒロインの美少女を操作して、不思議な国を探索し、脱出を目指すアクションRPG。

キーワード: イニミニマニモ?, 寿司勇者トロ, イチャラブ, 背徳, レイプ, 近親相姦, ロリ

2018年11月14日 13時55分