不思議の国でアリスが冒険!エッチな罠が待ち受けるアクションRPG

ふしぎな世界にたった一人で放り出されたら、とにかくなんでもいいから手がかりを求めて歩き回るしかない。途中でえっちな目に遭うかもしれないが、くじけていたら脱出なんて不可能だ。クロッカス「ワンダーランド」は、ヒロインの美少女を操作して、不思議な国を探索し、脱出を目指すアクションRPG。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ワンダーランドは危険でいっぱい!アリスは脱出できるか?
「ワンダーランド」は、主人公のアリスを操作して不思議な世界を脱出するアクションRPG。ある日目覚めると、得体の知れない世界に一人で放り出されていたアリス。チェシャ猫に導かれながらアリスは一人で世界を旅していく。行く手にはきのこや触手の化物など、さまざまな異生物がいっぱい。武器を駆使して敵をやっつけて、先へ先へと進んでいくのだ。HPがゼロになるまでダメージを受けると、触手や異種姦、丸呑みなどのえっちが展開される。負けてアリスの陵辱姿を楽しむもよし。がんばってゴールを目指すもよし。不思議な世界での淫らなエッチと冒険を楽しむべし。




ワンダーランド
・著者:クロッカス
・価格:972円

●関連記事

ふたなり化させられた巨乳娘が全裸で迷宮を冒険するアクションRPG

伝説の武器を手に入れるには、それなりの代償を支払わなくてはならない。でもどうせ代償を払うなら痛いより気持ちイイほうが……♥かぐら堂「リティスの冒険~魔杖の迷宮とふたなりの呪い~」は、伝説の魔杖を求めて迷宮に足を踏み入れた魔法使い少女が、ふたなり&全裸で冒険させられちゃうアクションRPGだ。

キーワード: クロッカス, 断面図, ファンタジー, 百合, レイプ, 触手

2014年10月15日 23時53分