一年間セックスレスだった人妻が温泉旅行でナンパ男と浮気SEX…

欲求不満な若妻が夫と温泉旅行♪でも夫は早々に眠ってしまって……。空色にゃんにゃん「欲求不満な人妻が不倫セックスに溺れる夜」は、1年間セックスレスだった人妻・若菜が、温泉旅行でえっちを期待するも空振りに終わり、その代わりにナンパ男と一夜限りの不倫セックスに溺れちゃうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やだ、やだぁ…こんなに乱暴にされちゃうの、初めて……♪

若菜さんは貞淑な人妻だが最近欲求不満気味。というのも夫が仕事で忙しく、ここ1年くらいはセックスレスの状態が続いていたのだった。そんな折り、夫婦水入らずの温泉旅行に行くことになってひさしぶりにえっちできるかも♪と彼女の期待は膨らんでいた。ところがなんと夫は宿に着くなりぐっすり眠ってしまい……。欲求不満で悶悶としていた若菜さんは、火照る体を抑えきれず、昼間声をかけてきた男の部屋へと向かってしまう。夫と違って情熱的に彼女の肉体を求めてくる男とのえっちで、人妻は久しぶりの快楽に溺れてしまう……。





欲求不満な人妻が不倫セックスに溺れる夜
・作者: 空色にゃんにゃん
・ファイル形式: HTML+画像 / スマホ対応
・価格:540円(税込)
・発売日:2018年11月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

電車内で居眠りしてる少女がいい身体してたので痴漢しちゃった…

電車内で無防備に眠っている女の子を見ると、いたずらしたくなっちゃうのが男の性。空色にゃんにゃん「電車でスヤスヤ眠る子に」は、眠るめがねっ娘に好き放題いたずらしちゃうCG集。男性視点、女性視点、後日談の3編が楽しめる構成になっており、それぞれの心理がしっかり描かれていてエロいぞ。

キーワード: 空色にゃんにゃん, 女性視点, 人妻, 中出し, 浮気, 風呂

2018年11月24日 12時55分