電車内で居眠りしてる少女がいい身体してたので痴漢しちゃった…

電車内で無防備に眠っている女の子を見ると、いたずらしたくなっちゃうのが男の性。空色にゃんにゃん「電車でスヤスヤ眠る子に」は、眠るめがねっ娘に好き放題いたずらしちゃうCG集。男性視点、女性視点、後日談の3編が楽しめる構成になっており、それぞれの心理がしっかり描かれていてエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やばい…思いっきり中にぶちまけちゃった……

ある日、電車に乗っていたところ、目の前にすやすや眠る少女がいた。顔は地味系なめがねっ娘だったが、身体はふくよかでむっちりしていて、その無防備なさまに思わず興奮してしまう。そしてつい魔がさしていたずら行為に走ってしまったのだが、彼女は何をやっても起きず、行為はエスカレートしていってしまう……。実は彼女・薫子は、地味だけどすごくエッチな子で、うとうとしているうちに痴漢されてしまったが、はじめての行為に興奮を覚えてしまい、寝たフリを続けて無抵抗に痴漢を受け入れていたのだ。そしてその後も二人は……。





電車でスヤスヤ眠る子に
・作者:空色にゃんにゃん
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年03月30日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

妹「おちんちんが生えちゃった…(泣) 姉「まっかせなさーい♪」

女の子の股間に突然おちんちんが生えちゃったら……。当然パニクるのは間違いないし、たまる性欲の処理にも困る。でもやさしいお姉ちゃんがいればだいじょーぶ!空色にゃんにゃん「ふたなり妹と優しいお姉ちゃんの12カ月」は、ふたなり化してしまった妹の性欲を、お姉ちゃんがやさしく発散してくれるふたなり×百合なCG集だ。

キーワード: 空色にゃんにゃん, 痴漢, 電車, 眼鏡, 睡姦, 着衣

2018年03月30日 13時35分