淫妖蟲の美少女が妖魔の観光牧場に囚われ搾乳・種付・出産ショー

「淫妖蟲」といえばハードな陵辱描写がウリの人気シリーズ。新世界漫画研究会「淫妖怪談 キ印乳業退魔録」は、そんな「淫妖蟲」の二次創作デジタルコミック。妖怪たちの目の敵にされた退魔師少女の月白菊花と香山水依が、拉致監禁されて、人権を剥奪されて性家畜に落とされ過労死するまで犯されるハードコアな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■イキ死ね!女たち!!バカな女どもを徹底的に搾取せよ!!

人知れず日本を守る退魔師の少女・月白菊花は、妖魔にとらわれた友人の香山水依を助けるため、彼女がとらわれている公衆便所へとやってきた。そかしそれは月白姉妹抹殺を企む者たちによる罠だった!そしてとらえられた退魔士少女たちを拉致監禁し、なぶり殺すための計画が発動する。せっかくの美少女たちをただ殺すのはもったいない……。というわけで法の網を縫って彼女たちの人権を剥奪し、性家畜に落としたうえで、観光牧場に拉致監禁し、訪れた観光客たちの性玩具として使用させる。狂気の観光牧場・キ印乳業で繰り広げられる1年かの長く激しい監禁輪姦バトルを目撃せよ!!





淫妖怪談 キ印乳業退魔録
・作者: 新世界漫画研究会
・ファイル形式: PNG / スマホ対応
・価格:540円(税込)
・発売日:2018年11月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

淫妖蟲・九重鈴子&香山水依が拉致監禁されて徹底的に犯される!

「淫妖蟲」は退魔師少女が異種姦で凌辱されまくる人気シリーズ。新世界漫画研究会「淫妖怪談 淫乱便所退魔録」は、そんな「淫妖蟲」に登場する退魔師、九重鈴子と香山水依が凌辱されてしまうエロマンガ。妖魔と人間の男がグルになって、周囲は全部が敵。ハードで濃密な陵辱劇を目撃せよ!!

キーワード: 新世界漫画研究会, 雨宮ハルノフ, 絶頂, 母乳, 拘束, 乱交, ボテ腹

2018年11月23日 12時45分