根暗そうだけど巨乳でかわいい親友の年上彼女と寝取り浮気エッチ

友達に彼女がいるというのは非常に羨ましく妬ましい。怪しいサイハイ音楽隊「根暗そうだけど巨乳で可愛い親友の年上彼女と内緒エッチしまくるお話」は、そんな友カノの先輩・黒沼ほのかと内緒で浮気エッチしまくるCG集。顔は地味で根暗そうだけど身体は豊満そのものなほのか先輩がむっちゃエロくて最高なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■絶対に彼氏に内緒でぇ…これからもエッチしよ…ぉっ♪

木村守はごく普通のさえないオタク男子。最近、親友で陽キャの遠藤進が、一つ年上の先輩・黒沼ほのかと付き合い始めたことを羨ましく思っていた。ほのかは根暗そうだけど巨乳で巨尻のむっちゃエロい肉体をした女の子だった。ところがある日、守はほのかから「オタク趣味を持っていることを彼氏に打ち明けられない」という相談を受ける。それがきっかけで彼女と仲良くオタ話を交わす間柄になった。そしてそのうちに「彼氏が自分のことを大切にしたいからとエッチなことをしてくれない」という相談まで受けて……。そして始まった親友との身代わりエッチ。親友を裏切ることに罪悪感はあったものの、巨乳巨尻の誘惑に思春期少年が勝てるはずもなく……。






根暗そうだけど巨乳で可愛い親友の年上彼女と内緒エッチしまくるお話
・作者: 怪しいサイハイ音楽隊
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年11月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

根暗でぼっちだけどむちゃくちゃエロい!黒沼ほのか同人誌セット

サークル「怪しいサイハイ音楽隊」の「黒沼ほのか」シリーズは、根暗なんだけど性欲はむっちゃ強くてエロエロボディの女の子がドスケベ行為をしまくるシリーズ。「黒沼ほのか同人誌セット」は、そんな同人イベントで配布された黒沼ほのかちゃんの同人誌4冊をまとめてお買い得パッケージだ!

キーワード: 怪しいサイハイ音楽隊, 着衣, 淫語, 中出し, 黒髪, 巨乳

2018年11月16日 12時55分