根暗でぼっちだけどむちゃくちゃエロい!黒沼ほのか同人誌セット

サークル「怪しいサイハイ音楽隊」の「黒沼ほのか」シリーズは、根暗なんだけど性欲はむっちゃ強くてエロエロボディの女の子がドスケベ行為をしまくるシリーズ。「黒沼ほのか同人誌セット」は、そんな同人イベントで配布された黒沼ほのかちゃんの同人誌4冊をまとめてお買い得パッケージだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなエロい女が目の前にいたらヤリたくなるのは当然

本作は学校では根暗でぼっちだけど、いっつもエロいことばかり考えているむちむち少女・黒沼ほのかが淫らな行為をしまくる同人誌のセット。『オフ会にエロい女が来ていたらヤりたいと思うのは当然の事。』『こういうエロい体の陰湿そうな女がクラスに一人は欲しいと思うのは当然の事。』『エロい体をした陰湿そうな女がメイドカフェのバイトにいたらヤりたくなるのは当然のこと。』『コミケ4日目のアキバに行けばエロ同人みたいに肉付きのいい陰湿そうなむっちり女とヤれる。』の4作が収録されている。地味な顔とは裏腹に、男を引き寄せてやまない肉付きのいいむっちりボディが、ゆっさゆさしまくる姿がエロすぎるお買い得パッケージなのだ。




黒沼ほのか同人誌セット
・作者:怪しいサイハイ音楽隊
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年12月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

友達のお姉ちゃんと毎日ヤリまくり!Kカップ爆乳がエロすぎる…

友達のお姉ちゃんというのは身近にいる年上の女性ということで、たまに会うとドキドキしてしまうもの。怪しいサイハイ音楽隊「友達の家に遊びに行ったらむっちり安産型で爆乳Kカップのエロい目つきのお姉ちゃんに誘惑されたお話」は、とにかくエロすぎる友姉に誘惑されてがっつりヤラレまくっちゃうCG集だ。

キーワード: 怪しいサイハイ音楽隊, 根暗, ぼっち, コスプレ, 着衣, おっぱい

2017年12月23日 12時45分