声優がディルドをしゃぶりながら収録したリアルなフェラ音

黒月堂の「フェラロボ口淫ご奉仕」は、喉から漏れる苦痛の声、えずく声などのリアルなフェラチオ音声。徹底的にリアルを目指して、声優が実際にディルドをしゃぶりながら収録。上品な癒し系舐め音に物足りなさを感じている人にオススメ。 CVを担当するのは、かなせさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作はひたすらマゾなフェラ専用ロボットのアイちゃんが、お口でご奉仕するフェラチオ音声。アイちゃんはM気質なので、お口の中を犯されて感じまくっちゃう変態ちゃん。通常ならカットされてしまう、えづく声・咳こみむ声・ツバを飲む音まで、ばっちり入っているぞ!



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

フェラロボ口淫ご奉仕
・作者: 黒月堂
・ファイル形式: MP3・WAV同梱 ・声優: かなせ
・レーベル: 黒月堂
・価格: 540円
・発売日: 2018年11月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

美しい二人の美女は男の精気を吸い取る妖狐だった

美しい二人の美人姉妹の正体は、男の精気を吸い取る妖狐だった!黒月堂の「採精妖狐淫夜」は、妖狐姉妹に耳舐め、手コキ、騎乗位で採精される音声作品。怪しくも色っぽい妖狐を、艶めかしく演じてくれるのは、かなせさんと、室井かなめさん。


キーワード: 黒月堂, かなせ, フェチ, バイノーラル, SM, ロボット, フェラチオ

2019年02月17日 12時40分