美しい二人の美女は男の精気を吸い取る妖狐だった

美しい二人の美人姉妹の正体は、男の精気を吸い取る妖狐だった!黒月堂の「採精妖狐淫夜」は、妖狐姉妹に耳舐め、手コキ、騎乗位で採精される音声作品。怪しくも色っぽい妖狐を、艶めかしく演じてくれるのは、かなせさんと、室井かなめさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

採精妖狐淫夜
・作者: 黒月堂
・声優: かなせ, 室井かなめ
・レーベル: 黒月堂
・価格: 1080円
・発売日: 2018年07月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

有名オナホを擬人化!オナライフをばっちりサポート♪

黒月堂の「オナホ擬人化テン子ちゃん」は、有名なオナホを擬人化したオナサポ音声。かなせ、山田じぇみ子、みづきゆうかの3人の声優さんが同じ台本を読む某アニメスタイル。シナリオを書いた、かなせさん特有のお下劣淫語も満載!オナホを使いながらオナニーすると興奮度はMAX。


キーワード: 黒月堂, かなせ, ちた, 室井かなめ, バイノーラル, お姉さん, モンスター娘, 手コキ, 顔射

2018年10月10日 12時50分