大人気イベレイヤーが次のイベントで着るキズナアイになって雌犬ポーズ

Ladies Collectionの「●●channel AIレイヤー 次のイベントで着る衣装で・・・!私は雌犬ポーズが大好きなんです。」は、大人気イベレイヤーが今度はキズナアイちゃんになっておまんこクパアしてくれる動画作品。次のイベントではこれを着よう!と意気込んでいました彼女が、穴という穴を全部見せてくれるぞ!

Mというよりは、人の喜ぶ顔が単純に見たいという人気レイヤーさん。細身な体がキズナアイによく似合っている。最初は照れながらもアヘ顔、雌犬ポーズなどとイベントでは頼めないことをなんでもやってくれる。もうこれは濡れているのでは?そして待望のおまんこをクパアすると…。

●●channel AIレイヤー 次のイベントで着る衣装で・・・!私は雌犬ポーズが大好きなんです。
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年11月09日

●関連記事

強め女子モーちゃんが意外と健気に立ったままオナニーに挑戦!

Ladies Collectionの「強め女子モーちゃんが意外と健気に立ったままオナニー!!」は、Fateシリーズよりモードレッドのオナニー動画作品。強気、勝ち気なレイヤーさんに着せたかったのはモーちゃん。イメージにぴったりだ。そんな彼女が、立ったままのオナニーに挑む。


キーワード: Ladies Collection, VTuber, イチャラブ, ロリ, スレンダー, 下着

2018年11月23日 12時20分