幸和あいきさんによる極めてレアな東方Projectキョンシーの芳香ROM

[Ainmoral;]の「Jiangshi Girl」は、人気レイヤー幸和あいきさん自身単独東方ROMの24作目でキョンシーの芳香ROMとなる。芳香ROMは極めてレアで、マイナーキャラのROMを出しても大丈夫なのが、東方オンリーのよいところだ。試行錯誤して撮影やメイクに臨んだ労作だ。

本当は芳香ROMを出す予定はなかったが、チャイナセットで撮影してきたら急に東方オンリーROMとして頒布したくなり、幸和あいきさんにしては珍しく勢いで撮影。芳香はキョンシーなので、ポージングを色々とチェックしても手を前にしているポーズしかなく苦労されたようだ。メイクも悩みどころで、今回は濃いめメイクでオレンジベースで強めにメイク。いつもに増してセクシーな仕上がりに大満足!

Jiangshi Girl
[Ainmoral;]
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年11月05日

●関連記事

偽物プレイ!好きなコスを着て好きなコトを撮影してもいいじゃない

hitekikakuよりお届けする「FAKE PLAY」は、可愛くて好きなコスを好きなように着て、撮影した写真集。エプロン姿であったりチャイナ、そしてナースなど、コンセプトはただただ好きなコスプレを集めてみたという。それだけに、自由で、可憐で、ちょっとエッチで素敵な姿をいっぱい愉しむことだ出来るだろう。また、撮影シーンも好きにしただけあり、衣装を脱ぎ脱ぎサービスも満点だぞ!

キーワード: [Ainmoral;], 東方Project, 強気・勝気, パンツ, ぷに, 露出

2018年11月20日 12時30分