偽物プレイ!好きなコスを着て好きなコトを撮影してもいいじゃない

hitekikakuよりお届けする「FAKE PLAY」は、可愛くて好きなコスを好きなように着て、撮影した写真集。エプロン姿であったりチャイナ、そしてナースなど、コンセプトはただただ好きなコスプレを集めてみたという。それだけに、自由で、可憐で、ちょっとエッチで素敵な姿をいっぱい愉しむことだ出来るだろう。また、撮影シーンも好きにしただけあり、衣装を脱ぎ脱ぎサービスも満点だぞ!

にせもの+あそび=好き勝手してもいいじゃない!ということで、決まりはなく、ただ自由に、それこそコスプレそのものを愉しむように好きな衣装を着て撮影された「FAKE PLAY」。やっぱりコスプレは好きだからこそ愉しめるもの。そして、好きなコスをするからこそ、レイヤーさんの可愛さであり美しさ、そして蠱惑的な魅力にも磨きが掛かるのだ。今回は、エプロンをはじめとしナースやチャイナ、彼女の好きな衣装を好きなだけ撮影したぞ。 自由気ままな撮影だけあって、彼女の表情もとっても豊か。可愛く悪戯な微笑はもちろん、ちょっと肌を見せて小悪魔ちっく。可愛い魅力を全開に、見る人たちをすっかり虜にしてしまうだろう。そして、衣装を楽しく着こなすだけではなく、ちょっと脱ぎ脱ぎしながらのサービスも。ギリギリのチラリズムに、眩しい程の肌色。可愛い衣装を脱いでその艶めかしい身体付きをアピールする姿に、ドキドキが止まらない。自由なコスの自由な写真集、ぜひお愉しみ頂きたい。

FAKE PLAY
hitekikaku
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年05月08日

●関連記事

可愛い彼女と妄想生活。こんなに可愛い眼鏡っ娘の彼女がいたら…

hitekikakuよりお届けする「妄想彼女2」は、もし、こんなに可愛い彼女がいたらという妄想ROMの第2弾。今回の理想の妄想彼女は、眼鏡っ娘の美少女である。レンズの向こうから覗く瞳。ふと目が合う瞬間の甘酸っぱさ。また、そんな彼女との幸せの生活の中に、着替えや下着で視界に飛び込んでくる綺麗な彼女の裸体など。妄想に興奮がむらむらとしてしまう魅惑のROMとなっているぞ。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: hitekikaku

2016年05月15日 23時55分