【悲報】顔40点・身体120点!人をダメにするちょいブス発見されるw

ブスなのに身体は最高!チンジャオ娘。「人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~」は、顔は残念だけど身体はむっちゃエロエロな地味女とヤリまくるフルカラーコミック。顔はブスなだけに他の男は寄りつかないし、抱き心地は最高。多少手荒に扱ってもOKなちょいブスは意外にも最高の女だった……!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ちょいブスが男にとって最も都合の良い女だったという事実

大学の友人に誘われて合コンに参加してみたら、むりやり組まされたのは顔40点のちょいブス地味女。しかしよくよく見てみるとなかなか良いおっぱいをしている様子。ちょうど性欲がたまっていたので試しに口説いてみたところ、あっさりお持ち帰りできてしまった!ラブホに入ってみて驚愕したのは彼女の肉体。乳はデカいわ尻もむっちりだわ、触り心地も最高だわと、身体だけなら100点を超えて120点。しかもヤリたくなったら呼び出して即ハメ可能。面倒くさいデートも不要。さらに甲斐甲斐しく料理や家事まで甲斐甲斐しくしてくれる到れり尽くせりぶり。すっかりちょいブス女にハマってしまった男の末路ははたして……。







人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~
・作者:チンジャオ娘。
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年09月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

うそ…デカッ!? ハンパない弟のデカチンに姉&友達がドハマり

姉とその友人たちJK3人にチ○コを見られ…。チンジャオ娘。「ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?」は、弟くんのチンポがマジでデカすぎるので友達2人を連れてきた姉が鑑賞会を敢行。最初は好奇心からの行動だったのだが、しだいにデカチンセックスに夢中になってしまい…。

キーワード: チンジャオ娘。, お尻, おっぱい, 中出し, フェラチオ, 眼鏡

2018年09月14日 13時45分