hibiki worksの「なちゅらるばけーしょん」がOVA化!

この夏、この町で、素敵な夏休みを…過ごしてみませんか? ずっと心に残る夏の初恋ADV「なちゅらるばけーしょん」(hibiki works)のOVA化が決定し、情報が公開されている。ひと夏の思い出がどのようにアニメで描かれるのか、続報に期待したい。

親の海外転勤をきっかけに都会から離れた主人公は、とある町で祖父と一緒に暮らすことに。歓迎してくれる温かい町の人々、そして二人の女の子。
家庭的で面倒見の良い藤咲遥、明るく活発な更科柚季と共に、素敵な夏休みを過ごすことになる。

2018年12月21日発売の「なちゅらるばけーしょん THE ANIMATION」は、原作オリジナルキャストを起用。初回限定特典は、「浅海朝美」先生描き下ろしの特製ジャケット&マウスパッドとなる。

なちゅらるばけーしょん THE ANIMATION
ピンクパイナップル公式サイト

■STORY
季節は夏。 冷房の効いていたバスの車内から外に出ると、 まぶしい日差しと暑さに思わず目を細める。 ゆっくり目を開けると、そこにあったのは一面の青。

太陽によってきらきら輝く水面と、 空に浮かぶ雲が、白い彩りを添えており、 肌を撫でる風が、ほのかに潮の香りを運んできた。

「これが、これから暮らす町……」 ――親の海外転勤をきっかけに都会から離れ、 父方の実家がある流水町で、祖父と一緒に暮らすことになったあなた。 歓迎してくれたのは、温かい町の人々、 そして二人の女の子でした。

なちゅらるばけーしょん THE ANIMATION
ブランドピンクパイナップル
発売日2018年12月21日
価格通常価格(税込):7,344円※公式ショップからの予約購入で20%OFF
データカラー/16:9 ビスタサイズ/30分/片面・一層/MPEG-2/ドルビーデジタル
(C)2018 hibiki works/ピンクパイナップル

2018年10月02日 12時00分