セクハラされるとパワーアップ!巨乳騎士プリーナのドエッチング大作戦!!

サオヒメダルクの「巨乳騎士プリーナのドエッチング大作戦!!」は、仲間と一緒にエッチしながら快進撃するドスケベSRPG。仲間と共に魔王討伐を目指す、王道を行く英雄ファンタジー。主人公は邪悪な魔王を倒す為には仕方がないと、徐々にセックスを受け入れる。秘められた淫力に触れた者も淫らになってしまうため、状況はどんどん変態スケベな方にエスカレートしていく!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ここはドエッチングランド、パイズリア王国。異世界からやってきた魔王フルボッキの軍勢が世界を制圧しようとしていた。王国の騎士隊長プリーナは魔王軍の罠にはまり窮地に陥るが、女神の淫力に目覚めて魔物を蹴散らす。プリーナは部下と共に魔王討伐を目指して戦い続ける!!












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

巨乳騎士プリーナのドエッチング大作戦!!
・作者: サオヒメダルク
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: サオヒメダルク
・価格: 1404円
・発売日: 2018年10月26日 0時

●関連記事

フェロモン発散しまくり娘がセクハラに耐えながらお金を稼ぐRPG

サカリの時期を迎えた動物のメスは、性的フェロモンを発散し始める。その性的フェロモンをかぎつけたオスどもは、相手を犯したくてたまらなくなる。サボテン「ステラのセクハラワーキング~みんなHになっちゃうお色気フェロモン発生中!?~」は、そんなフェロモン体質になっちゃった女の子が、犯されながらも頑張るRPGだ。

キーワード: サオヒメダルク, レイプ, 淫乱, 恥辱, 巨乳, 処女

2018年10月27日 13時18分