フェロモン発散しまくり娘がセクハラに耐えながらお金を稼ぐRPG

サカリの時期を迎えた動物のメスは、性的フェロモンを発散し始める。その性的フェロモンをかぎつけたオスどもは、相手を犯したくてたまらなくなる。サボテン「ステラのセクハラワーキング~みんなHになっちゃうお色気フェロモン発生中!?~」は、そんなフェロモン体質になっちゃった女の子が、犯されながらも頑張るRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■エッチな呪いを解くために女の子は頑張るのだ!!
魔王もいなくなった平和な世界の平凡な町で、ごくごく平凡に暮らしていた少女「ステラ」。彼女はドジっ子だが、毎日いろいろな仕事をしながら暮らしていた。ある日、骨董品屋で働いていた彼女は、店にあった不思議な壷をうっかり割ってしまう。あわてふためくステラだったが、壷の中から現れたのは女性の淫魔だった……!

淫魔によって不思議な魔法をかけられてしまったステラ。なんとその魔法は、女性をフェロモン発散しまくり体質にしてしまうという、とんでもないものだった。それ以降、ステラのそばに来た男たちは、彼女の発散する性的フェロモンに触発され、ムラムラしまくるようになってしまったのだ……。

本作はフェロモン少女ステラを操り、呪いを解くためお金を稼いでいくRPG。60日以内にお金を集めないと呪いを解けなくなってしまうので、ステラはさまざまな仕事をしていかなくてはならない。フェロモン出しまくりな彼女は、アルバイト先など、あらゆるところ男を興奮させでセクハラされてしまう。処女プレイも可能だが、セクハラされてたまった性欲は適宜発散させていかないと、イベントで身体を許してしまったりすることも。さらに性欲がたまりすぎたり、セックス回数が一定以上になると淫乱化してさらなる過激プレイに突入。果たしてステラは無事お金を稼いで元の身体に戻れるのか……!?






ステラのセクハラワーキング~みんなHになっちゃうお色気フェロモン発生中!?~
・著者:サボテン
・価格:1575円

●関連記事

サイコロ振ってHしまくり!売春&レイプで孕みまくるすごろくゲーム

「人生ゲーム」といえば、手軽に誰でも遊べるボードゲームの定番だ。サボテン「すごろくセックス~運命はサイコロが握る、チ○コは私が握る~」は、そんな人生ゲーム感覚でプレイできるエッチなすごろくゲーム。サイコロを振って止まったマスごとに、エッチなイベントが待ち受ける。必要なのは運のみなのだ!

キーワード: サボテン, 淫乱, 露出, 恥辱, 乱交, レイプ

2013年12月21日 23時57分