ちびうさへの思いと過度の食糞で壊れていくセーラーサターン

マーキュリーに続きサターンまでも食糞の虜にとなる!ぱいんとさいずの「汚水II」は、セーラーサターンの凌辱マンガ。次なる食糞の犠牲者はセーラーサターン。食糞して魔物になっていく人々を見て自らを犠牲に食糞を望むサターン。ちびうさへの思いと過度の食糞で、彼女は壊れていく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

汚水II
・作者: ぱいんとさいず
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ぱいんとさいず
・価格: 648円
・発売日: 2018年10月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お尻にうなぎが!屋内プールで変態AV撮影に巻き込まれるさくらちゃん

待ち合わせの場所を間違えAV撮影後の屋内プールに入ったさくらちゃん。変態物を撮影したい監督の餌食にされてしまう。悶え苦しむさくらちゃんに監督の欲望が止まらない。ぱいんとさいずの「SAKURA BREAK5~うなぎプールの悪夢~」は、プールで男優に襲われうなぎを放たれてしまう、さくらちゃんの悲劇。


キーワード: ぱいんとさいず, 八月一日冬至, TKS, スカトロ, 触手, 悪堕ち

2018年10月24日 13時17分