お尻にうなぎが!屋内プールで変態AV撮影に巻き込まれるさくらちゃん

待ち合わせの場所を間違えAV撮影後の屋内プールに入ったさくらちゃん。変態物を撮影したい監督の餌食にされてしまう。悶え苦しむさくらちゃんに監督の欲望が止まらない。ぱいんとさいずの「SAKURA BREAK5~うなぎプールの悪夢~」は、プールで男優に襲われうなぎを放たれてしまう、さくらちゃんの悲劇。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

SAKURA BREAK5~うなぎプールの悪夢~
・作者: ぱいんとさいず
・価格: 648円
・発売日: 2017年12月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

セーラーマーキュリーと助平な仲間たちのハードコア悪堕ちマンガ

「美少女戦士セーラームーン」といえば最初のアニメ化からすでに25年経つが、今なおエロ同人が生産され続けるご長寿ズリネタ。ぱいんとさいず「汚水」はセーラーマーキュリーらが悪堕ちしてどこまでも堕落していくエロマンガ。触手、アナル、スカトロとむっちゃくちゃ濃くてド下品なので取扱注意だ。


キーワード: ぱいんとさいず, ヴァニラコーク, TKS, ロリ, お尻

2018年01月04日 13時11分