義務だったらヤるしかないよねっ!! 巨から超までの学園乳ーレム!!

Circle Tridentの「発情期になると恥女る巨乳JKだらけの学生寮!! ~JKとの子作りが承認された世界でヤりまくるのが俺の義務!!~」は、ありえないくらいの巨乳女だらけの空間で女の子たちを孕ませるCG集。 目覚めたそこは巨乳JKとの子作りが義務化された世界!? 義務だったらヤるしかないよねっ!! 巨から超までの学園乳ーレム!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

眩しい光とともに、世界の常識が一変した。あなたが目覚めた場所は、巨乳JKだらけの学生寮。担当官を名乗る、氷室ユリカから状況の説明を受ける。 男女の人口比一対百万の世界では、成人女性の基準が引き下げられ、若くて安産型の女性徒との子作りが義務化されていたのだ。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

発情期になると恥女る巨乳JKだらけの学生寮!! ~JKとの子作りが承認された世界でヤりまくるのが俺の義務!!~
・作者: Circle Trident
・ファイル形式: PNG
・レーベル: Circle Trident
・価格: 756円
・発売日: 2018年10月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

漂流した島は巨乳だらけの楽園!? 彼女たちを救うためにヤりまくろう!!

暑い夏にぴったりのおっぱい天国!!Circle Tridentの「漂流した島は巨乳女しかいない世界!! ~ここでの掟はチ○コが全て!!~」は、巨乳だらけの楽園でのハーレム体験。あなたが漂流した先に辿り着いた、名も無き島はこの世の果ての楽園。そこは巨乳の女しか存在しない異世界だった。この島の女は妊娠をしなければ短命という体質で、数十年に一度だけ外界から男を迎え入れ、セックスによる治療を行うのだ。


キーワード: Circle Trident, おっぱい, , 学園, 下着, ハーレム

2018年10月21日 13時16分