漂流した島は巨乳だらけの楽園!? 彼女たちを救うためにヤりまくろう!!

暑い夏にぴったりのおっぱい天国!!Circle Tridentの「漂流した島は巨乳女しかいない世界!! ~ここでの掟はチ○コが全て!!~」は、巨乳だらけの楽園でのハーレム体験。あなたが漂流した先に辿り着いた、名も無き島はこの世の果ての楽園。そこは巨乳の女しか存在しない異世界だった。この島の女は妊娠をしなければ短命という体質で、数十年に一度だけ外界から男を迎え入れ、セックスによる治療を行うのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

この世界では女の水着姿が交尾の合図。いかなるシチュエーションであってもオールOK!! あなたは島を救うために、彼女らを孕ませるのだった。巨から超までの孤島乳ーレムを堪能しよう!!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

漂流した島は巨乳女しかいない世界!! ~ここでの掟はチ○コが全て!!~
・作者: Circle Trident
・レーベル: Circle Trident
・価格: 648円
・発売日: 2018年07月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

この宿命からは逃れられない…。精液まみれの帝王学!!

Circle Trident「名家の性なる帝王学 ~当主たるもの勉学後のセックスは日常茶飯事~」。主人公、鳳 勇一郎は地元の名家である鳳家の次期当主。家出中の所を保護され実家に戻る羽目に。戻った彼を待っていたのは性にまみれた家の掟であった。


キーワード: Circle Trident, , 青姦, ハーレム, 水着, 巨乳

2018年07月30日 13時17分