あんまり経験のない主人公と不感症だという男の娘とのメス堕ちCG集

青星の「デリヘル男の娘(ムスメ)~ボクがメス堕ち専用オナホールになった理由~」は、生意気「男の娘」のメス堕ち物語。同僚のすすめでデリヘル店を紹介してもらった主人公。やってきたのは愛想のないクール系の美少女だった。しかし、いざスカートを脱ぎ始めると!?女の子を呼んだつもりだった主人公だったが性欲に負け、一線を越えてしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

もう二度と呼ばないつもりだったが、自分をバカにしたツカサ君の顔がチラついて自慰すら失敗する始末。自身の性欲解消と男としてのプライドを取り戻すため、もう一度店へ電話しツカサ君を呼び出す。チンポで乳首を責めたりイラマチオでツカサを追い詰めたつもりだったが、逆に押し倒されて…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

デリヘル男の娘(ムスメ)~ボクがメス堕ち専用オナホールになった理由~
・作者: 青星
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 青星
・価格: 864円
・発売日: 2018年10月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女ヤバい…きもちいいっ!!女体化した副番長が強姦乱交で堕ちる

暴虐の限りを尽くしてきた副番長が、かわいくてエロい女の子になっちゃった!?エロエの「逆転!武塞学園~女体化副番長~」は、ある日突然身体が女になっちゃった嫌われ者の副番長が、男子生徒たちに輪姦されまくっちゃうAVG。女の快感に不慣れなむちむちぷりぷり副番長が快楽に溺れていっちゃう姿がエロエロで、しっかりヌケる実用的な1本だ。

キーワード: 青星, ショタ, 男の娘, 売春, BL, アナル

2018年10月14日 13時19分