女ヤバい…きもちいいっ!!女体化した副番長が強姦乱交で堕ちる

暴虐の限りを尽くしてきた副番長が、かわいくてエロい女の子になっちゃった!?エロエの「逆転!武塞学園~女体化副番長~」は、ある日突然身体が女になっちゃった嫌われ者の副番長が、男子生徒たちに輪姦されまくっちゃうAVG。女の快感に不慣れなむちむちぷりぷり副番長が快楽に溺れていっちゃう姿がエロエロで、しっかりヌケる実用的な1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学園の副番長である不良・蛇ヶ岳司は、性格に難アリ、暴力的でナルシストで自信家。凶悪な暴れっぷりでみんなから嫌われていた。そんなツカサの身体が、ある日突然女のモノになってしまった! 「これは夢だ」と思ってその状況を楽しむべくオナニーを始めたツカサは、自分の巨乳っぷり、そして感度の良さに興奮する。

そんな折り、男子生徒が通りがかり、ツカサを襲い始めた。最初は「せいぜい気持ち良くしてくれや♪」と余裕しゃくしゃくだったツカサだが、チンポを入れられると股間に激痛が走る。女体化は夢ではなかったのだ。それからツカサの、犯されまくりの学園生活が始まった。今まで悪行の限りを尽くしたツカサに男たちは容赦しなかった。

手下にも恨まれていたツカサは、彼らに輪姦される。さらに童貞のクラスメイトに頼み込まれ、女体観察大サービス。学園の女教師と大勢の生徒の前で公開授業。サラシやガクランで隠しきれないムチムチの大きなおっぱい、ぷりぷりのお尻の副番長に、女に飢えた男子校の面々が群がっていく。強姦乱交、パイズリ、フェラ、コスプレ、羞恥プレイ、レズプレイ、中出し……。さらにライバル的存在のもう一人の学ラン少女まで出現し、ツカサの女体化生活はエロエロに展開していく。副番長は女の快楽に呑み込まれてしまうのか!?


逆転!武塞学園~女体化副番長~
エロエ

●関連記事

性転換薬により女体化して嬲られるセックスは気持ち良すぎ

「射精したら終わり」の男の性的快楽と比べ、女のそれは果てがなく、気持ち良さは桁違いだという。「女になってエロエロなことをされたい」と秘かに憧れている男性も多いだろう。そんな人にオススメなのがはみ部屋の「彼女が持ってきた怪しい薬で性転換しちゃった!」。タイトルどおり主人公が怪しい薬で性転換してエロ責めされまくるCG+ノベルだ。

キーワード: エロエ, 男装, 性転換, 輪姦, 巨乳, 乱交

2011年10月20日 23時57分