異世界転生した男は巨大蜘蛛となり冒険者たちに次々と襲いかかる!

シャルルハンターの「残酷蜘蛛転生~脳汁吸出し孕ませ苗床~」は、ハード凌辱マンガ第2弾。物語は、主人公が異世界にクモとして転生したところから始まる…。場所はどこかの森…?そのとき、奥の草木の陰から二人の冒険者の女たちが現れた。一人は剣士の女、もう一人は僧侶の女だった。その二人を見て、主人公は股間が熱くなった。転生前よりもはるかに残酷で強烈な性欲を湧きあがらせて…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

脳みそをすすり、容赦なくレイプ。圧倒的な体格差巨根で処女を力任せに貫く。仲間が無残に壊されるのを見て失禁する仲間…。女冒険者の悲鳴が辺りに響きわたる





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

残酷蜘蛛転生~脳汁吸出し孕ませ苗床~
・作者: シャルルハンター
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: シャルルハンター
・価格: 756円
・発売日: 2018年10月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

両穴蕾凌辱!汚れを知らぬ清楚な姫への容赦のない地獄責め!

汚れを知らぬ美しい姫も、いつかは人のモノとなる。平和な時代ならまだしも、戦の多き時代に生まれた姫は、高貴であるがゆえ、堕ちていく過程は壮絶なものとなる。シャルルハンターの「両穴蕾凌辱~敗戦国の姫君~」は、敵に生きたまま捕えられた姫へのハードな凌辱を描いたマンガ。敗戦により生きたまま捕らわれた姫は、敵国に連れて行かれ、地下室に両手を鎖でつるされ……。


キーワード: シャルルハンター, レイプ, 鬼畜, 血液, 猟奇, 異種姦

2018年10月08日 13時18分