両穴蕾凌辱!汚れを知らぬ清楚な姫への容赦のない地獄責め!

汚れを知らぬ美しい姫も、いつかは人のモノとなる。平和な時代ならまだしも、戦の多き時代に生まれた姫は、高貴であるがゆえ、堕ちていく過程は壮絶なものとなる。シャルルハンターの「両穴蕾凌辱~敗戦国の姫君~」は、敵に生きたまま捕えられた姫へのハードな凌辱を描いたマンガ。敗戦により生きたまま捕らわれた姫は、敵国に連れて行かれ、地下室に両手を鎖でつるされ……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

捕らわれた姫に鬼畜で容赦ない凌辱が行なわれる。アナルに巨大な大根を挿入され悲鳴を上げる姫。アナルの筋繊維が音を立てて切れ、それでも押し込んでいく。さらには超巨根の挿入。入るわけがないと処女の姫は恐怖と絶望に震え、哀願するも……。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

両穴蕾凌辱~敗戦国の姫君~
・作者: シャルルハンター
・価格: 756円
・発売日: 2017年10月06日 15時
・スマホ対応

●関連記事

うごめく触手が家庭内に侵入し母と姉の穴という穴を凌辱!?

深夜、トイレに起きたオレは自分の部屋に戻る途中、姉ちゃんの部屋から変な声がするのを聞いた・・・。息をひそめて、姉ちゃんの部屋のドアを慎重に、そっと開ける。出来た隙間に顔を押し付けて覗くと、ベッドの上で犬みたいな格好になった姉ちゃんが見えた。cubeの「家庭侵触」は、家族をテーマにしたFLASH作品。触手も登場するエッチな家族の痴態を覗き見よう。

キーワード: シャルルハンター, 断面図, 女王様, レイプ, 巨根, 血液

2017年10月07日 13時06分