ソシャゲのガチャにお金がいるの…バイト感覚で援交を繰り返すJK

おばんざい☆スタジオの「【自称S】★5J○姫〔SSR〕がガチャ代を¥交で稼いだ結果www【実はM】」は、生意気なJKが性欲でズブズブになっていく様を描いたCG集。姫路架南は、美人だが気だるげな今どきの学生。ソシャゲにハマっていて、ゲームは課金すればするほど強くなるので、稼いだお金は全て突っ込んでいる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最初は本番なしだったけど、お金のために本番+Mプレイを解禁。屈辱的なプレイを許せば許すほど金額が上がるので、Mの役割を受け入れていく。Mプレイでたまったストレスを発散するため、新たに作ったセフレをいぢめてS心を満喫していたが、セフレから強要された輪姦セックスにより、隠れたM心が露にされる。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【自称S】★5J○姫〔SSR〕がガチャ代を¥交で稼いだ結果www【実はM】
・作者: おばんざい☆スタジオ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: おばんざい☆スタジオ
・価格: 864円
・発売日: 2018年10月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

見た目と気を引き締めるために始めたバイト先で寝取られた人妻

おばんざい☆スタジオの「イケナイ事なのに寝取られて旦那の前でイケる身体にされちゃいました。」は、おっとりした人妻さんがアルバイト先の大学生に寝取られるCG集。結婚して3年目。仲は良いし、旦那さんの仕事も順調。見た目と気を引き締めるために始めたカフェでのアルバイトも3年。セックスレスだけがちょっと悩みだけど、それ以外は穏やかで幸せな日々でした。あの日までは…。


キーワード: おばんざい☆スタジオ, 桃色風鈴, kyou, おっぱい, 売春, ツンデレ, 制服, コスプレ

2018年10月07日 13時12分