見た目と気を引き締めるために始めたバイト先で寝取られた人妻

おばんざい☆スタジオの「イケナイ事なのに寝取られて旦那の前でイケる身体にされちゃいました。」は、おっとりした人妻さんがアルバイト先の大学生に寝取られるCG集。結婚して3年目。仲は良いし、旦那さんの仕事も順調。見た目と気を引き締めるために始めたカフェでのアルバイトも3年。セックスレスだけがちょっと悩みだけど、それ以外は穏やかで幸せな日々でした。あの日までは…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「どうして……っ! どうしてこんなところでっ……!」。突然発情してしまった身体を鎮めるため、カフェのトイレで自分を慰める。その現場を、アルバイト先の大学生に見られてしまった。こうして、穏やかな日々は崩れていくのだった。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イケナイ事なのに寝取られて旦那の前でイケる身体にされちゃいました。
・作者: おばんざい☆スタジオ
・レーベル: おばんざい☆スタジオ
・価格: 864円
・発売日: 2018年07月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

テストの点数が悪ければ調教!生意気生徒に薬を飲ませて弱みを握れ

おばんざい☆スタジオの「生意気処女犯し続けておち〇ぽ大好きになるまで生イキさせた家庭教師ですが。」は、変態家庭教師が生意気で高飛車でワガママな生徒をひたすら犯しまくるCG集。クスリを飲ませてハメ撮りで脅し、言う事聞かなければ調教(おしおき)、テストの点数が悪ければ調教(おしおき)だっ!


キーワード: おばんざい☆スタジオ, おっぱい, 薬物, 人妻, 寝取られ, 中出し

2018年07月16日 13時05分