憧れていた人妻を眠らせ体の隅から隅まで嗅ぎ舐めまわしハメ倒せ!

とらいあんぐる!の「コワレ妻-あなたを好きになったり絶対しません-」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!10/21までのあいだ、通常価格864円が691円へと値引きされる。10/9 正午までのあいだ、ポイント還元率が通常の3%から25%にアップするキャンペーンも実施されているので、超お得に購入できるぞ。 本作は、他人妻を眠らせ好き放題に快楽責めするNTRストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

コミュ障のダメ男が身勝手な理由をつけ、同僚である人妻を快楽漬けにして旦那から寝取ろうと計画。ずっと憧れていた他人妻の体を隅から隅まで嗅ぎ、舐めまわし、ハメ倒すダメ男と、断続的に押し寄せる快楽に抗い旦那のもとに戻ろうとする美人妻…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

コワレ妻-あなたを好きになったり絶対しません-
・作者: とらいあんぐる!
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: とらいあんぐる!
・価格: 691円
・発売日: 2018年10月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

初恋彼女と肝試しに出かけてハラハラドキドキしちゃう音声作品

彼女と一緒の肝試しといえば「キャー!」とかいわれて抱きつかれちゃったりなドキドキイベント。とらいあんぐる!「初恋カノジョとお化けの夜に【耳かき】【添い寝】」は、ずっと好きだった初恋の女の子と肝試し、その後の癒しのマッサージ耳かき添い寝などを楽しめちゃう、ドキドキ&癒しの全年齢向け音声作品だ。


キーワード: とらいあんぐる!, こおろぎアトリエ, 人妻, OL, パンスト, オフィス, 寝取り

2018年10月05日 13時17分