初恋彼女と肝試しに出かけてハラハラドキドキしちゃう音声作品

彼女と一緒の肝試しといえば「キャー!」とかいわれて抱きつかれちゃったりなドキドキイベント。とらいあんぐる!「初恋カノジョとお化けの夜に【耳かき】【添い寝】」は、ずっと好きだった初恋の女の子と肝試し、その後の癒しのマッサージ耳かき添い寝などを楽しめちゃう、ドキドキ&癒しの全年齢向け音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■付き合い始めたばかりの初恋カノジョといちゃラブ!


初恋が実ってつきあい始めたカノジョ・夏実とのデートで山へキャンプに行くことに。ところがその山には、夏実が「幼いころに負ったトラウマ」があって……。夏実は幼いころ「私と遊ぼうよ、私と遊ぼうよ、元気いっぱい遊ぼうよ――」と、闇夜から繰り返し女の子の声を聴いたというのだ。そこでその謎を解明するべく肝試しをすることになった二人。というわけで本作では肝試し、それからコテージに戻ってからのいちゃラブ耳かき&添い寝を楽しめる。CVは浅見ゆいさん。総再生時間1時間57分09秒の音声作品だ。



初恋カノジョとお化けの夜に【耳かき】【添い寝】
・作者:とらいあんぐる!
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年09月30日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

クラゲ娘のぬるぬるボディで精巣からっぽになるまで搾られ尽くす

クラゲといえば海水浴場でもおなじみだが、あのふわふわぬるぬるした体は天然の触手という感じで思わずチンポを突っ込んでみたくなる。とらいあんぐる!「クラゲ娘ちゃんのあまあま♪愛玩交配日記」は、飼っていたクラゲが女の子型に変身。とんでもなくエッチなクラゲ娘にヌカれまくってしまうCG集だ。

キーワード: とらいあんぐる!, やみさとり, TOMOYA HIRATA(Project E.L.C), やとみ, 浅見ゆい, 癒し, バイノーラル, SM, 幼なじみ, 耳かき

2018年09月30日 13時35分