ビニール・ゴムフェチ作品の監督と曖羽裸ゆめがコラボ

女は膣奥で感じる生き物だ。肉壁をうまく刺激すれば…。YUME-chan Projectの「おまけで撮ってみた!前も後ろも気持ち良いコト」は、ビニール・ゴムフェチ作品の監督と曖羽裸ゆめのコラボ作品。タイトル通り前も後ろも気持ちよく、もちろんゆめちゃんお得意のアレもやってくれるぞ!


おまけで撮ってみた!前も後ろも気持ち良いコト
YUME-chan Project
・価格: 3,500円
・発売日: 2017年12月06日

●関連記事

ホンモノが一番いいけど最近のオモチャすごい!

YUME-chan Projectの「オモチャ&片手!試してみた!②」は、曖羽裸ゆめさんと後藤あづささんが大人のオモチャを試す企画映像の第2弾。男を漁るのに飽きたら自分で慰めるのが安上がりでいい。大人のオモチャは忙しい現代人のマストアイテム。女の子だってエッチしたい!


キーワード: YUME-chan Project, イチャラブ, 熟女, フェチ,

2018年10月03日 11時30分