ホンモノが一番いいけど最近のオモチャすごい!

YUME-chan Projectの「オモチャ&片手!試してみた!②」は、曖羽裸ゆめさんと後藤あづささんが大人のオモチャを試す企画映像の第2弾。男を漁るのに飽きたら自分で慰めるのが安上がりでいい。大人のオモチャは忙しい現代人のマストアイテム。女の子だってエッチしたい!


オモチャ&片手!試してみた!②
YUME-chan Project
・価格: 3,500円
・発売日: 2017年11月21日

●関連記事

曖羽裸ゆめと後藤あづさの「オモチャ&片手!試してみた!」

YUME-chan Projectの「オモチャ&片手!試してみた!①」は、曖羽裸ゆめちゃんと後藤あづさちゃんが、大人のオモチャを試す動画。スマホDLを考えての3部構成になっており、その第1弾!巨大ディルドがメス穴にヌプヌプと入り、グチュグチュと卑猥な音を立てる様子を楽しめる。


キーワード: YUME-chan Project, お嬢様, 強気・勝気, 熟女, オナニー, 露出

2018年08月23日 11時40分