学校内では知る人ぞ知るヤリマンビッチに襲われ生セックス三昧!

ひよりハムスターの「ビッチなセフレの作り方」は、憧れの同級生「三浦かおり」さんに童貞を奪われるエロ漫画。女子に声を掛ける勇気もない地味で内気な僕は、思春期の性欲を持て余し、放課後の教室で、三浦さんの体操服でオナニーすることを日課にしてしまっていた。ある日、その行為を三浦さんに見つかってしまい…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

教室でのオナニーを口外しない代わりに、僕の童貞が欲しいという三浦さんにされるがままにされ、次の日から生セックス三昧に…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ビッチなセフレの作り方
・作者: ひよりハムスター
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ひよりハムスター
・価格: 648円
・発売日: 2018年09月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

呪いで無抵抗になったクラスメイトを自分専用オナホールとせよ!

服従の呪いを取得した僕はクラスで気になっていたおっぱいが大きい女子・古谷唯ちゃんに呪いをかけ自宅に連れ込んだ。何をしても無抵抗な彼女に、いつでも気が向いたときに中出しセックス三昧!ひよりハムスターの「服従の呪いでクラスメイトをオナホ化する話」は、同級生を自分専用のオナホールとして使用するエロ漫画。


キーワード: ひよりハムスター, おっぱい, 淫乱, 制服, 中出し, 男性受け

2018年10月02日 13時07分