呪いで無抵抗になったクラスメイトを自分専用オナホールとせよ!

服従の呪いを取得した僕はクラスで気になっていたおっぱいが大きい女子・古谷唯ちゃんに呪いをかけ自宅に連れ込んだ。何をしても無抵抗な彼女に、いつでも気が向いたときに中出しセックス三昧!ひよりハムスターの「服従の呪いでクラスメイトをオナホ化する話」は、同級生を自分専用のオナホールとして使用するエロ漫画。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

服従の呪いでクラスメイトをオナホ化する話
・作者: ひよりハムスター
・価格: 648円
・発売日: 2017年12月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

物語シリーズに出てきそうな感じのクラスメイトを拉致って寝取りレイプ

憧れのクラスメイトに男ができたらしい。俺を差し置いて他の男のチンポを咥え込むなどという事態は、どう考えても許しがたい。フリテン堂「ゲス物語 クラスメイトを拉致って寝取る」は、秘かに憧れていたクラスメイト女子を拉致り、オクスリを使って説得し、オチンポで改心させてあげちゃうCG集だ。

キーワード: ひよりハムスター, おっぱい, 中出し, 洗脳, 巨乳, 陰毛

2018年01月10日 12時19分