『ふらいんぐうぃっち』の木幡茜と犬養のおっぱい!

超ゆとり教育の「ふらいんぐおねーさん-Vol.1-」は、石塚千尋原作『ふらいんぐうぃっち』に登場する魔女のおねーさんこと木幡茜とその友人犬養によるHなおっぱいCG集の第1弾。魅力的で包容力のある年上のおねーさんに、たぎる性欲を存分にぶちまけよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふらいんぐおねーさん-Vol.1-
・作者: 超ゆとり教育
・レーベル: 超ゆとり教育
・価格: 756円
・発売日: 2018年07月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ゲゲゲの鬼太郎・爆乳雪女の葵&娘たちとたっぷり愛し合うCG集

爆乳雪女・葵ちゃんが帰ってきた!超ゆとり教育「あおいっぱい!3-後編-」は、「ゲゲゲの鬼太郎」の雪女・葵ちゃんとらぶらぶになってえっちしまくるCG集。前作で葵との間に生まれた2人の娘と近親相姦えっちで愛し合った主人公。今回は母親である葵が2年ぶりに帰ってきて……。


キーワード: 超ゆとり教育, イチャラブ, パイズリ, お姉さん, 巨乳, 褐色

2018年10月20日 12時50分