ゲゲゲの鬼太郎・爆乳雪女の葵&娘たちとたっぷり愛し合うCG集

爆乳雪女・葵ちゃんが帰ってきた!超ゆとり教育「あおいっぱい!3-後編-」は、「ゲゲゲの鬼太郎」の雪女・葵ちゃんとらぶらぶになってえっちしまくるCG集。前作で葵との間に生まれた2人の娘と近親相姦えっちで愛し合った主人公。今回は母親である葵が2年ぶりに帰ってきて……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■雪女母娘とのらぶらぶえっち生活はさらにあまあまに

爆乳雪女・葵ちゃんと結ばれた主人公。彼と葵の間には「風花」「雪花」という二人の娘が生まれていた。娘たちは実の父親であるあなたを「愛すべき異性」と認識し、母親が不在の間に父親を誘惑、肉体関係を持ってしまった……。そして近親相姦ながらめでたく結ばれた父と娘たちだったが、そこに2年ぶりに母親の葵が帰ってきた。修羅場になるかと思いきや、葵は娘達に理解を示し、あなたとの関係も受け入れた。そして娘たちを一人前の雪女と認めると同時に、3人で平等に主人公を愛するための決まり事ごとをさだめてきて……。家族のコミュニケーションに新たに「セックス」が加わり、主人公は毎日休む間もなく母娘と身体を重ねるのだった。












あおいっぱい!3-後編-
・作者:超ゆとり教育
・価格:1404円(税込)
・発売日:2018年04月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

爆乳雪女とラブラブ子作りしたら娘までえっちを求めてきてしまい…

超ゆとり教育「あおいっぱい!3-前編-」は、「ゲゲゲの鬼太郎」に登場する爆乳雪女・葵ちゃんとらぶらぶエッチしちゃうCG集シリーズの最新作。前回までのストーリーで主人公とラブラブセックスしまくった葵ちゃんは、彼の子を産み、幸せな家庭を築いていたのだが、娘までパパのおちんちんを欲しがってしまい……。

キーワード: 超ゆとり教育, ゲゲゲの鬼太郎, 雪女, 異種姦, 近親相姦, 孕ませ

2018年04月21日 13時35分