マジメに勉強していたはずが…俺の彼女が家庭教師に寝取られ……

かわいくて健気な彼女がいつの間にか……。きゃろっと「真面目に勉強していた筈の彼女がいつのまにか家庭教師に寝取られていた」は、進学のために勉学に励んでいた彼女が、家庭教師によって寝取られてしまうCG集。自分と同じ学校に通うために努力していた彼女の健気さが悲劇を呼んでしまい……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私勉強がんばるから…同じ学校に通いたいから……

彩乃結愛(あやの・ゆあ)は秋良と付き合っているかわいい彼女。見た目はギャルだが恋愛には一途。彼氏と同じ学校に進学したいということで勉強を頑張ることにした彼女。結愛の家は貧乏なので、お金は使えないのだが、無料で家庭教師をしてくれるという男に勉強を教えてもらえることになった。そのおかげで順調に成績は上がっていったのだが、ある日突然、「エッチな要求にこたえなければ家庭教師は打ち切る」といわれ、月謝が払えない彼女はしぶしぶ男の要求に応じてしまう。最初は軽いものだったえっちな行為は、やがてエスカレートしていき……。









真面目に勉強していた筈の彼女がいつのまにか家庭教師に寝取られていた
・作者:きゃろっと
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年09月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

やっとつきあい始めた憧れの先輩彼女が寝取られどんどん淫乱に…

付き合い始めてラブラブだったはずの僕の彼女。しかし彼女はいつの間にか別の男に調教されてしまっていた……。きゃろっと「僕の彼女は憧れの先輩だった。。。 後編」は、憧れの先輩だった彼女・桃乃木咲良が寝取られて、過激な野外エッチで調教されていく寝取られストーリー。彼氏に内緒のHにハマっていく彼女の末路は……。

キーワード: きゃろっと, 学園, 同級生, ギャル, 制服, 寝取られ

2018年10月04日 12時25分