やっとつきあい始めた憧れの先輩彼女が寝取られどんどん淫乱に…

付き合い始めてラブラブだったはずの僕の彼女。しかし彼女はいつの間にか別の男に調教されてしまっていた……。きゃろっと「僕の彼女は憧れの先輩だった。。。 後編」は、憧れの先輩だった彼女・桃乃木咲良が寝取られて、過激な野外エッチで調教されていく寝取られストーリー。彼氏に内緒のHにハマっていく彼女の末路は……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■過激な野外でのエッチに彼女はハマっていく……

田崎圭の彼女は一つ年上の憧れの先輩・桃乃木咲良。怒ると怖いけどとても明るい性格の憧れの人。3年間で7回告白して、ようやく交際にこぎつけた彼女は、主人公にとって誰よりも大切な存在だった。しかしそんな先輩が、知らない間に遊び人の実の父親に寝取られていた……。ファミレス、公園、放課後の学校、カラオケ店、海でのエッチなど、今まで味わったことのない、屋外での過激なエッチに咲良はどんどんアマっていき……。しだに見られながらのエッチに興奮を覚えるようになった彼女は、ネット配信で公開生エッチをするようになり、その姿を彼氏である圭に見られてしまい……。







僕の彼女は憧れの先輩だった。。。 後編
・作者:きゃろっと
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年07月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

大切な彼女が、僕の知らない間に遊び人の実の父親に寝取られていた…

きゃろっとの「僕の彼女は憧れの先輩だった。。。 前編」は、大切な彼女が実の父親に寝取られるCG集。主人公の名は、田崎圭。両親が8年前に離婚して今は母さんと二人で暮らしている。離婚した父は最悪な人で、仕事はろくにせずに毎日酒を飲んでばかりおまけにギャンブルと女好き…。彼女は僕よりひとつ年上の桃乃木咲良先輩。怒ると恐いけどとても明るい性格で、いつも僕を引っ張ってくれる僕の初恋の人。

キーワード: きゃろっと, 寝取られ, 先輩, 年上, 学園, 制服

2018年07月25日 12時35分