セーラーマーキュリー亜美ちゃんが着ぐるみの中で触手に乳首姦♪

逃げられない状況でマーキュリーがメス堕ち!BLACKDOG「着ぐるみの中はまっさかり」は、「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーキュリーが、ストーカー妖魔に騙されて触手プレイをされてしまうエロマンガ。逃げ場のない着ぐるみの中でオカされて、亜美ちゃんが感じまくっちゃう姿がエッロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■身体がいうこと聞かない…気持ちいいのが止まらないの……

妖魔のアジトに乗り込んだセーラー戦士たちだったが、セーラーマーキュリー亜美ちゃんは、エナジー切れになってしまう。そこに現れたストーカー妖魔にだまされた亜美ちゃんは、逃げられない状況で陵辱されるハメに……。うねうねした無数の触手が、亜美ちゃんの乳首にむしゃぶりつき、乳首を絶え間なく刺激していく。ひだひだの突起が乳首から乳輪まで弄び、媚薬エキスまで塗られ、まるで嘘のような快感に支配されていく亜美。すっかり感じまくってしまった亜美は、妖魔に肉棒を突き込まれて、すっかり夢中になって感じてしまう。何度も中出しされながら、口では拒みつつも、足を絡みつかせてだいしゅきホールドしちゃう亜美ちゃんなのだった……。








着ぐるみの中はまっさかり
・作者:BLACKDOG
・価格:540円(税込)
・発売日:2018年09月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ゆるキャン△リンちゃん母娘がキャンプ場で媚薬盛られてりん姦△

「ゆるキャン△」の志摩リンは、もともとはおじいちゃんの影響でソロキャンプをしていたが、なでしこと出会って初めて誰かとのキャンプを経験した女の子。BLACKDOG「母と娘と丼キャンプ△」は、そんなリンちゃんとそのお母さんでキャンプ場で襲われちゃうエロマンガ。濃厚な親子丼ファックを堪能しよう。

キーワード: BLACKDOG, 黒犬獣, セーラームーン, 変身ヒロイン, 中出し, レイプ, フェラチオ

2018年09月27日 12時55分