ゆるキャン△リンちゃん母娘がキャンプ場で媚薬盛られてりん姦△

「ゆるキャン△」の志摩リンは、もともとはおじいちゃんの影響でソロキャンプをしていたが、なでしこと出会って初めて誰かとのキャンプを経験した女の子。BLACKDOG「母と娘と丼キャンプ△」は、そんなリンちゃんとそのお母さんでキャンプ場で襲われちゃうエロマンガ。濃厚な親子丼ファックを堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■輪姦はやっぱり野外に限る!リン姦母娘丼ファック!!

ある日、母親を伴ってキャンプ嬢にやってきた志摩リンちゃん。楽しいはずのキャンプだったが、管理人のおじさんに媚薬を盛られてしまい、なんだか二人とも体がふらふらした状態に……。「しょうがないおじさんにつかまりなさ」「奥に俺達のテントがあるんでそこで休みましょう」。男たちにからみつかれ、テントに連れ込まれてしまうが、媚薬で敏感になった二人は逆らうことができなくて……。抵抗はしてみたものの、発情した体は男たちの愛撫に逆らえず、経験したこともないほどに感じてしまう。大きなオチンポをぶち込まれて感じてしまうママ、そしてそれを横目で見ながらリンちゃんもまた処女を奪われてしまう……。







母と娘と丼キャンプ△
・作者:BLACKDOG
・価格:540円(税込)
・発売日:2018年06月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

「セーラーサターン」土萠ほたるが妖魔の罠にはまり輪姦パーティ参加

総ページ数35ページ。写生会のモデルに選ばれた土萠ほたるちゃんとクラスメイトたち。しかしそれは妖魔の罠たった…!BLACKDOGの「土曜日の女子はガマンできない」は、「セーラーサターン」土萠ほたるの二次創作同人誌だ。処女を奪われる少女たちの痴態とほたるちゃんの輪姦模様を楽しむことができる。

キーワード: BLACKDOG, 黒犬獣, ゆるキャン△, 志摩リン, 母親, 人妻, 薬物

2018年06月22日 12時35分