ドットエロでつづる青春純愛NTR「さよこ~星に願いをかけた夏~」

ドット絵は画素数こそ少ないが、それだけに妄想を駆り立てるものがある。そしてその妄想が効果を発揮するジャンルといえばNTRだ。FAGS「さよこ~星に願いをかけた夏~」は、エロシーンがぷちキャラでのドットアニメな青春純愛NTRストーリー。ずっと好きだったヒロインに告白して結ばれた主人公だったが……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■初々しいカップルの純愛は無惨にも踏みにじられる……

旭丘光一郎(プレイヤー)は、ずっと好きだった隣の席の舞谷さよこに勇気を振り絞って告白した。彼女もまた光一郎に好意を持っており、二人は無事カップルとなった。童貞と処女同士、二人とも奥手ながら少しずつエッチな関係も進展させ、交際は順調だった。しかしそんな幸せな日々はとある男によって打ち砕かれる。さよこを狙うヤリチン先輩が現れじょじょに不穏な空気が流れ始め……。本作は青春時代の甘い純愛、そしてNTR要素を含んだほろ苦いストーリー。RPG形式だがビジュアルノベルに近い形式となっている。エロシーンは主人公カップルが24、寝取られが51、その他が20。一枚絵のエロCGはなく、エロはすべてぷちキャラでのドットアニメとなっている。ドットの向こうにある、甘くて切なくて淫らな物語に興奮せよ!












さよこ~星に願いをかけた夏~
・作者:FAGS
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年09月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

「お前、メリートを抱け」彼氏の一言が少女をビッチへと変えた

「メリートを抱いてくれ!」そんな驚きの一言から始まる調教劇がFAGS作の「Melito~夕陽丘次郎の歪んだ純愛」だ。見た目はギャルっぽいけど中身は純情な南国ハーフ、そんな可愛いメリートちゃんを彼氏公認で調教しよう!幼い彼女の身体を淫乱な雌へ染め上げろ!

キーワード: FAGS, ドット, ヤリチン, 学園, ラブコメ, イチャラブ

2018年09月26日 12時45分