QRossのエロトラップRPG「剣士スフィールとHなダンジョン奮闘記」

大好きなおじいさんを助けるために、いざダンジョンへ!しかし、Hなことをしようとするトラップや魔物たちが、スフィールの行く手を阻む!!QRossの「剣士スフィールとHなダンジョン奮闘記」は、エロトラップRPG。果たしてスフィールは、無事に大好きなおじいさんの元にたどり着くことができるのか……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スフィールは父と二人で王都で暮らす国を守る剣士。現在森の奥で隠居中のおじいさんが大好きで、大きな森を通っていつも会いに行っていた。しかしある日、酒場でおじいさんに恨み持っている盗賊や他国の騎士たちがおじいさんを殺しに行こうとしているの知った。大好きなおじいさんを助けるために、いざダンジョンへ!






剣士スフィールとHなダンジョン奮闘記
・作者: QRoss
・価格: 1620円
・発売日: 2018年02月03日 0時

●関連記事

【期間限定30%OFF】最強最悪の天使を弱らせて淫乱天使に作り替えよ

「おや、こんなところに人間が……運が悪うございましたね。 まぁ虫けらが一匹や二匹死んだところで何も変わりませんが」。死後の世界へとやってきた主人公、そこに一人の神が現れた。神は、主人公に不死の力を与え、代わりに虐殺を繰り返すミカルをどうにかするように頼んだ。QRossの「【期間限定30%OFF!!】エッチなリトライフ! 主さまの精液をくださいませぇ」は、不死の力を手に入れた主人公が、最強最悪の天使を弱らせて、淫乱天使に作り替えるRPG。


キーワード: QRoss, トレーフル, Ashisi, 大路ろむ, ファンタジー, 拘束, 異種姦, 軍服, 巨乳

2018年02月04日 13時11分