エルフの貴族が男どもに捕まってエグいフタナリ化調教をされて…

エルフの貴族を襲った無惨な運命とは……。大きな器「籠の中の鳥 第一集」は、エルフの貴族が悪い男たちに捕まり、ひどい目に合わされるオリジナル凌辱マンガ。フタナリ化、睾丸責め、鼻フック調教など、ハードな内容が目白押し。濃厚なエロをお求めのあなたにオススメの一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■圧倒的な恥辱の中でエルフ娘が快楽に溺れてゆく……

悪党どもにとらえられたエルフ貴族のリリア。拘束された彼女の前に立ちはだかった男どもは、リリアの妹のミルフィースを人質にとって、リリアを逆らえなくする。妹を守りたいという一心で、リリアは彼らが与える恥辱に耐えようとするのだが……。股間に男の性器を生やされ、無理やりふたなりにされてしまったリリスはその器官のもたらす快楽に圧倒される。さらには睾丸責め、鼻フック調教などの恥辱を味わうことに。有無を言わさぬ快楽調教に高貴なエルフの理性は崩壊していき……。





籠の中の鳥 第一集
・作者:大きな器
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年09月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

私はあなたのスケベペットです♪惨めな惨めな変態なんです♪

大きな器「オちたユメのナカで2」。清楚なお嬢様と人気の女生徒・藤ノ木美冬の第2弾。評判の良い彼女にはある教師との背徳的な秘密があった。洗脳調教によって彼女はおっさん教師に日々変態プレイをさせられていたのだ。今夜も二人の背徳的なプレイが始まる。

キーワード: 大きな器, ファンタジー, レイプ, オナニー, アヘ顔, 巨乳

2018年09月07日 13時35分