私はあなたのスケベペットです♡惨めな惨めな変態なんです♡

大きな器「オちたユメのナカで2」。清楚なお嬢様と人気の女生徒・藤ノ木美冬の第2弾。評判の良い彼女にはある教師との背徳的な秘密があった。洗脳調教によって彼女はおっさん教師に日々変態プレイをさせられていたのだ。今夜も二人の背徳的なプレイが始まる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなところ誰かに見られたら惨めすぎてもう生きていけません♡

清楚なお嬢様と人気の女生徒・藤ノ木美冬の第2弾。洗脳催眠された彼女は小汚いおっさん教師に変態プレイをさせられていた。おっさん教師に夜に家に来るように言われ向かった美冬は、そこで衣装の入った袋を渡されこれに着替えるようにと言われたが催眠調教されきった美冬は拒むはずもなくそれに着替えて・・・。ほぼ素っ裸に近い家畜のような恰好でおっさん教師と深夜のお散歩。ペットらしく電柱にオシッコでしっかりとマーキングだ。


オちたユメのナカで2
・著者:大きな器
・価格:540円

●関連記事

当店が新入荷したオススメの「女ペット」。お一人如何ですか?

統計によると日本人の16パーセントがなんらかしらのペットを飼っているそうだ。。DLメイト「いつでも発情中!~最近は人間の女をペットとして飼うのが流行っている!?(フルカラー)」。金持ちの間で人間の女達をペットとして飼うことが流行りの世界の物語。

キーワード: 大きな器, フェチ, 淫語, 学園, 背徳, 奴隷

2016年05月09日 19時05分