みんなでママを交換してセックスを楽しむ明るい母子交換シミュ

みんなでママを交換しよーぜ!Autonoe「ママなつ ~ボクたちのママこうかん~」は、明るくエッチな母子交換シミュレーションゲーム。夏休みを利用して、それぞれの母子を交換してセックスを楽しむのが目的。ヨソのママさんとエッチしたり、自分のママが友達とエッチしたり。楽しくエッチしまくろう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ママたちを交換するエッチな夏休みが始まる!

> 夏休みに入ったある日。「あおい」君は友達が日常的にママとエッチをしているということを聞かされる。驚いた彼がそのことを母親に話したところ、翌日母親から「友達のママたちと相談してみんなで『ママ交換』をすることになったの♪」と告げられる。ママ交換とは、それぞれの母子を交換して、セックスを楽しんじゃおうというものだった。お互いの家を行き来して、友達のママとエッチしたかと思えば、自分のママが友達とエッチしたり。担任の巨乳女教師も加わって、エッチの輪はどんどん広がっていって……。あおいのエッチな夏休みが始まる!












ママなつ ~ボクたちのママこうかん~
・作者:Autonoe
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年09月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

母親を他の男に抱かせながら戦う寝取らせRPG「ママンズクエスト」

呪いをかけられた母子の運命は……。Autonoe「ママンズクエスト」は、魔物によって呪いをかけられた少年ノアとその母リリアが、呪いを解くために冒険を繰り広げるRPG。母親には「男と交わると強くなる」という呪いがかけられており、彼女は息子を救うためにその身を別の男に任せていく。二人は無事呪いを解くことができるか!?

キーワード: Autonoe, ショタ, 母親, 女教師, 水着, むちむち

2018年09月18日 12時35分