母親を他の男に抱かせながら戦う寝取らせRPG「ママンズクエスト」

呪いをかけられた母子の運命は……。Autonoe「ママンズクエスト」は、魔物によって呪いをかけられた少年ノアとその母リリアが、呪いを解くために冒険を繰り広げるRPG。母親には「男と交わると強くなる」という呪いがかけられており、彼女は息子を救うためにその身を別の男に任せていく。二人は無事呪いを解くことができるか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■息子目線とママ目線を完備した寝取らせRPG!

母リリアと息子ノアは、とある村で静かに暮らしていた。そんな二人の前に突如現れた魔物。魔物は二人に呪いをかけて去って行った。息子ノアには「死に向かう呪い」、そして母リリアには「男と交わると強くなる呪い」がかけられたのだった。呪いを解くためには魔物を倒さねばならず、そのためには母の力が必要。そこで息子はリリアに対して、他の男と交わりながら旅をしてほしいと望むことになる。本作では一部イベントに「リリア目線」「ノア目線」が用意されている。ゲームはエッチによってレベルアップすることで戦闘をサクサク進めることができるようになっているほか、売春要素なども用意されている。果たして二人は無事魔物を倒して呪いを解くことができるのか。





ママンズクエスト
・作者:Autonoe
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年05月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

仲間の敗北陵辱が見たい…ショタが味方の足を引っ張る寝取らせRPG

寝取られ趣味は、一度ハマると病みつきになってしまう。寝取られの興奮を味わうために、自らの大事な存在をわざと差し出す「寝取らせ」に走る者さえいる。ゴールデンフィーバー「ボクのために戦って負けて犯されて!?」は、そんな性癖に目覚めたショタ勇者が、味方の足を引っ張りまくるRPGだ。

キーワード: Autonoe, エロRPG, 母親, 寝取らせ, ショタ, ファンタジー

2018年05月31日 12時35分