エンコーJKが何度も精液を搾り取ってくれる音声

かどら堂の「エンコーJKと恋人になるお話」は、援交しているJKとエッチをして恋人になる音声作品。仕事帰りに後ろから声をかけられたあなた。振り返るとJKが援助交際を持ちかけてきた。どこかで見たことがあると思っていると、隣に住んでいる女の子で…。 CV担当は、兎月リチアさん。

彼女は自分が援助交際をしていることを黙っている代わりに特別サービスをしてくれると言って、強引にホテルへと誘われて…。



エンコーJKと恋人になるお話
・作者: かどら堂
・声優: 兎月リチア
・予定価格: 1000円
・発売予定時期: 2018年09月中旬

●関連記事

お金欲しさに援交に手を染めた少女がおじさんのテクでメロメロに

てっとり早くお金をゲットしたい女の子にとって、お金がもらえるうえにキモチイイことができちゃう援助交際は最高だ。ただしエッチにハマりすぎるとお金なんてどうでもよくなっちゃうから要注意だ。むちむに町「エンコウ少女」の援交JKも、おじさんのテクニックが良すぎてオマンコのことしか考えられない淫乱娘になってしまった。

キーワード: 音声, 女子高生, 精液

2018年09月15日 11時20分