お金欲しさに援交に手を染めた少女がおじさんのテクでメロメロに

てっとり早くお金をゲットしたい女の子にとって、お金がもらえるうえにキモチイイことができちゃう援助交際は最高だ。ただしエッチにハマりすぎるとお金なんてどうでもよくなっちゃうから要注意だ。むちむに町「エンコウ少女」の援交JKも、おじさんのテクニックが良すぎてオマンコのことしか考えられない淫乱娘になってしまった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あん、おじさんのおちんちん気持ち良すぎてもうだめぇ…♥
〇×女子学園に通うJKのみのりちゃんは、まだエッチの経験はなかったが、おこづかい欲しさに援助交際をすることを思い立った。そしておじさんと会うことになったのだが、性経験もなく知識も乏しいみのりちゃんは、おじさんにいいように言いくるめられて、好き放題エッチされてしまう……。

幸いなことに、百選錬磨なおじさんのエロテクはすごくて、初めてだというのにみのりちゃんは感じまくり。おじさんも若くてピチピチ張りがあるけれども、豊満で柔らかく、すべすべなみのりちゃんの身体を気に入った様子。おっぱいやオマンコなど、敏感な部分をさんざんいじられたみのりちゃんは、何度も絶頂を味わって、セックスの気持ち良さを覚え込んでしまった。そのうちお金のことよりも、次におじさんがどんないやらしいことをしてくれるかのほうが楽しみになってしまったみのりちゃんなのだった。


エンコウ少女
むちむに町

●関連記事

援交でおじさんにヤラれたJKがエッチに目覚めてチンポをおねだり

年上のおじさんは、熟練のエロテクとお金を持っているので、援交デビューには最適の相手だ。鍋石材店「援交オジサンが巨乳ちゃんJKにチ○ポ突っ込んで中出ししたら思った以上に規格外ビッチ化しちゃってさすがのオジサンチ○ポももうヘロヘロでござるって話。」は、援交初体験のJKがエッチに目覚めてしまうCG集だ。

キーワード: むちむに町, おっぱい, 断面図, アナル, ツインテール, 売春

2012年12月07日 23時55分