盗撮が趣味のクズ教師が性悪ギャル少女に催眠姦で復讐を果たす

芝生セメントの「ギャル少女に催眠術で復讐を」は、性悪ギャル少女にキモ教師が催眠術で復讐するCG集。クズ教師・凄井精造は自身の通う学校の女生徒への盗撮を繰り返し、何とかバレずに情欲を発散させる日々を過ごしていた。ある日、女生徒のヒエラルキーの頂点に君臨するギャル少女・ハルナとトモカに盗撮がバレてしまう。彼はそれをネタに金銭をたかられ暴行まで受ける日々を送ることになるが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そんな時、『催眠術を使えるようになる指輪』なる物が遠い親戚から送られてくる。全く信じていたわけではなかったが、藁にもすがる思いで彼は指輪を装着する。そして、指輪の力によって本当に催眠にかかるギャル少女の姿を目の当たりにするのだった。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ギャル少女に催眠術で復讐を
・作者: 芝生セメント
・レーベル: 芝生セメント
・価格: 756円
・発売日: 2018年09月11日 16時
・スマホ対応

●関連記事

夫の不在中にお隣に住むストーカーの魔の手に妻と娘が堕とされる…

芝生セメントの「隣のストーカーに妻と娘が堕とされる」は、隣にすむストーカーに妻と娘が堕とされるCG集。幸せな芝峰一家には小さな悩みがあった。それは隣に住んでいる男が少し気味が悪いというものだった。夫は妻のストーカーなのではないかと訝っていたが、確たる証拠があるわけでもなければ実害もなかった。ただ不気味というだけで隣人を非難するわけにもいかない…。


キーワード: 芝生セメント, 淫語, ギャル, ボテ腹, レイプ, 洗脳

2018年09月12日 13時18分