夫の不在中にお隣に住むストーカーの魔の手に妻と娘が堕とされる…

芝生セメントの「隣のストーカーに妻と娘が堕とされる」は、隣にすむストーカーに妻と娘が堕とされるCG集。幸せな芝峰一家には小さな悩みがあった。それは隣に住んでいる男が少し気味が悪いというものだった。夫は妻のストーカーなのではないかと訝っていたが、確たる証拠があるわけでもなければ実害もなかった。ただ不気味というだけで隣人を非難するわけにもいかない…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、夫に出張が決まった。一抹の不安を抱えながらも出張に出かけていく夫と、それを見送る母娘。しかし彼らの見通しは甘かった。隣に住むストーカーはこの時を待っていたのだった…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

隣のストーカーに妻と娘が堕とされる
・作者: 芝生セメント
・レーベル: 芝生セメント
・価格: 756円
・発売日: 2018年05月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

結婚してくれない男と付き合うなら金持ちのおじさまのほうがマシなの…

結婚してくれない男と付き合うのは時間の無駄でしかない。すべての独身女性はそう考えている。どうせ無駄な時間を過ごすなら、金を持ってるおじさんと遊んだほうがマシなのだ。芝生セメントの「彼女が金満家のクズ中年に寝取られました。」は、彼女がクズオヤジに堕とされるCG集。


キーワード: 芝生セメント, 母親, , 人妻, 孕ませ, レイプ

2018年05月13日 13時15分