男子運動部員とパコりまくりの爆乳ビッチJKをレイプした教師が独占!?

HANAYAの「ナマイキJKは僕を癒したい!?」は、頭ゆるゆる・性欲お化けな爆乳ビッチJKとパコりまくるCG集。学園で活躍を続ける、男子運動部。しかしそれは、男子部員たちとパコりまくる、ビッチJKがいたおかげだった!主人公は彼女の担任だからと説得を任されるもナメた態度で聞く耳持たず…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ガマンの限界で襲いかかるが、それがきっかけで目覚めてしまったようだ。「実は生中出しされてから、むらむら止まんなくなっちってぇ♪」。生意気だけど、エッチはとっても癒し系♪





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ナマイキJKは僕を癒したい!?
・作者: HANAYA
・レーベル: HANAYA
・価格: 648円
・発売日: 2018年09月02日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ドSお姉さんの誘惑に負けて変態調教されちゃったかわいそうな男の子

HANAYAの「シリーズ~犯し屋さん~」は、サークル内でエロさを模索していて生まれたシチュを形にしてみるCG集。「超看板娘奮戦録ぼたん~ドSなお姉さんにパンツ黄ばむまで堕とされちゃった僕~」は、犯し屋さんシリーズで活躍中のドSお姉さんの私生活の一幕を、かわいそうな男の子の視点から覗いちゃうCG集だ。


キーワード: HANAYA, 柳島英志, 榎本ひでひら, 断面図, 制服, 体操服, 中出し, パイズリ

2018年09月04日 13時16分