ドSお姉さんの誘惑に負けて変態調教されちゃったかわいそうな男の子

HANAYAの「シリーズ~犯し屋さん~」は、サークル内でエロさを模索していて生まれたシチュを形にしてみるCG集。「超看板娘奮戦録ぼたん~ドSなお姉さんにパンツ黄ばむまで堕とされちゃった僕~」は、犯し屋さんシリーズで活躍中のドSお姉さんの私生活の一幕を、かわいそうな男の子の視点から覗いちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いいのよ…お姉さんに向かってたっぷり出してね……♪
都会の学園に転校してきた男の子が、電車の中で知り合った一人のお姉さん。ぼたんさんはとっても美人で、とってもおっぱいが大きくて、そして困ったことに超のつくほどのドSだった……。彼女に気に入られてしまった少年は、電車の中で誘惑されて、今まで味わったことのないめくるめく快感を教え込まれる。そしていつの間にか、ひどい目に遭わされても彼女に逆らえないように仕込まれてしまっていた……。逆痴漢、女装のいいつけ、さらには駅の女子トイレにまで連れ込まれて、さまざまなエッチな行為でトロットロに感じさせられていく。おもちゃになるかわいい少年が手に入って大喜びのお姉さんは、Sっ気を全開にして、彼を快楽の泥沼に引きずりこんでいくのだった。


超看板娘奮戦録ぼたん~ドSなお姉さんにパンツ黄ばむまで堕とされちゃった僕~
・著者:HANAYA
・価格:648円

●関連記事

パイズリ専用水着でヌキまくれ!おっとりお姉さんのやわらか爆乳

パイズリのためだけに作られた専用水着。その効果は絶大だ。おっぱいの形を最大限味わえる、ぴったり貼り付くような布地。そして乳圧を最大限に高めてくれるフォルム。HANAYAの「シリーズ~犯し屋さん~ VOL.8 看板娘奮戦録・すふれ“パイズリ専用水着編”」では、そんなパイズリ水着を着用したおっとり系お姉さん・すふれが、甘ったるくパイズリして精液をヌキまくってくれる。同時発売されたibrosの「シリーズ~犯し屋さん~ VOL.7 看板娘奮戦録・ぼたん“パイズリ専用水着編”」を購入して、ぼたん&すふれのW巨乳お姉さんと一緒に楽しめるボーナストラックも余さず堪能しよう!

キーワード: HANAYA, おっぱい, お姉さん, ショタ, パイズリ, 男性受け

2014年08月14日 23時55分